2011年11月1日火曜日

やっぱり迷路に

教室の帰りに地図で検索した場所に行きました!

案の定、方向音痴の私は道を一本間違えた為に、南蒲田に行くはずが南六郷・東六郷とぐるぐるま

わったあげくに雑色駅まで出てしまい、結局人に聞きながら蒲田消防車の方から行くことになり、

前の方を見たら田村さんが歩いているのを見かけましたよ!!


どうにか用を足すことが出来ました。

七辻とはテレビでも見たことがありますが凄いところだと・・・

あれから家に帰ったのは一時半を回っていました。



帰ってきたら家の前のぬいぐるみは全部綺麗になくなっていました。

よかったです。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    七辻は曲がり角を1本間違えただけでも、とんでもない所に行ってしまいます。私はいまだに、まだわかりません。
    交通事故がないのも、不思議ですね。お互いにゆずりあっているようです。

    返信削除
  2. 大変でしたね、7つも辻がある場所・・・私の知っている場所の中では最高の数です。地元の人は迷わないんでしょうか?道案内にも困りそうです。

    返信削除
  3. キッキーさん→二回とも迷ってしまいました。

    返信削除
  4. モリーさん→多分南京さん・田村さんは「うちのお庭」的でしょうね!
    こんなの見つけました。
    http://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/manabu/gallary/kamata/nana/

    返信削除