2011年10月31日月曜日

廃棄処分の?ぬいぐるみ


知人宅が建て替えで始末を頼まれました。
段ボール箱20個はあるでしょうか?
19日にある近くのバザー用に10箱・・・
あとは↓こんな感じで家の玄関前に置きましたが
あっという間に全部なくなってしまいました。

今朝はまた二袋分出してあります。





ご主人が多分ユーホーキャッチャのお仕事か?とも思われますが全部シールつきの新品です。




3 件のコメント:

  1. こんなにたくさんのぬいぐるみ、それも新品、お店みたいですね。

    返信削除
  2. 20箱分のぬいぐるみとはすごいです。
    ぬいぐるみやお人形は、普通の不用品と違って、かわいそうで捨てられないので、もらってもらえるといいですね。
    まして、新品なら喜ばれますね。

    返信削除
  3. キッキーさん・モリーさん

    私が処分する分は5箱分で、現在のところあとひと箱分になりました。

    返信削除