2012年1月1日日曜日

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
お教室もまだ始まりませんが、楽しいお正月をお送りくださいね!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. 元旦早々、また広域で地震がありましたね、穏やかな年になってもらいたい、と切実に思います。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. モリーさん♪

    今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    今朝は箱根駅伝の往路1区を応援してきました。
    http://yoshiwanwan.blog112.fc2.com/blog-entry-510.html

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    箱根駅伝をテレビで見て、感動して、その後の地震、今回も
    家が揺れましたよ。本当に早く穏やかな年になってほしいですね。

    返信削除
  4. キッキーさん♪

    おめでとうございます。
    今年はいい年にしたいです、こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    返信削除